

ブログを引越しました。

いつも とにかくランチの時間です。ぷらすを
ご覧いただきましてありがとうございます。
お礼申し上げます。

職場が西宮、心斎橋といったふうで
ランチがあちこち飛び、場所が定まらず
また仕事上トラブルも多く、精神的にも落ち着かず
何かとご不便をおかけしました。

またいい加減な性格ゆえに
写真だけ 投入れてまったく説明なしなんてことも。
大変失礼いたしました。

10月より職場を変わり
このたび
西梅田ランチ日記として 気持ちも新たにスタートさせましたので
http://37324umeda.blog.fc2.com/

どうぞよろしくお願いします。

主に平日ランチは西梅田中心、休日は神戸になるかと思います。
ランチへの情熱は いつも変わらず熱く熱く持っています。

よろしければ お立ち寄りくださいませ。



373 

(東京駅:TOKIA)VIRON

友達が予約してくれていたお店
パンが美味しいと力説
お代わりもできると力説




ランチは3種類ありました
私にしては珍しく鴨肉を。

パンはハードだけど
かおりがよくてもっちり
あたたかい




鴨肉美味しかった
いやあほんとに。
バルサミコのソース
濃くて旨味がすごい





お土産にパンをいくつか
これはアップルパイ
帰りの新幹線のなかでもいいかおりが
してました



これ
観たいなあ。


築地散策
































【お土産】(目黒)御門屋

ずいぶん前から東京ではこちらを買います。
私は恵比寿でしか買ったことありませんが
東京駅にもあるみたい。

揚げまんじゅうの
絶妙なあぶらかげんと
甘味がほどよい餡が好みです。




味はノーマルなもの
ごま
季節のさつまいもがあるみたい。


(恵比寿)オステリア ルッカ

こちらは通称裏恵比寿と言われる通りにあるらしいです。
お笑い芸人北陽のあぶちゃん
彼女の旦那さんのお店だとか。

落ち着いた店内で食器はジノリ
インテリアは中世をイメージした感じで
エレガントだけどかしこまったふうではありません。

ランチのパスタは普通でしたが、
夜はきっと独創的なメニューがあるかも!








«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
